昨日フライングして記事をUPしました。
えぇ、毎日タイマーかけてるんすよ。
そしたら日付間違えちゃったデレデレ
 
さぁ、気を取りなおして
昨日、記事を読んだ人ももう1回
アイダイショウ見てね!(笑)
ニョロニョロ

朝、1メートルほどの
大きなアオダイショウに出会いました。


逃げる事も無く登れる場所を
ノンビリ探しながら移動。
チロチロ出してる舌まで見えました。

見てるとキリがないのでココまで!(笑)
 
 

 

白いアガパンサスが咲いてる所がありました。

 

ボンボリのよう

 

日が伸びましたね~。

でも夕焼けが凄く真っ赤に染まる時間は

家の中にいるので見れないんだなぁ。

 

 

記録

image

ご飯

鶏胸ブロリー

牛ピーマン

ゆで卵