IKEAで購入して来た
マーマレードジャム。
エルダーフラワー入れてるらしいので
興味あったのよね。
リンゴンベリーも買って来たけど
まだ味見してないのでソレはまた次回。
 
 
毎日のご褒美に
セブンの金の食パン2枚入りの
分厚いやつを購入してトースト。
image

たっぷりぬろうと思ったんだけど

日本のジャムよりも緩め。

エルダーフラワーのエキスが入ってるからだと思う。

結構、甘いのでソコソコの量で充分でした。

 

 

お味はもう少し皮の苦味が欲しいトコ。

エルダーフラワーがフワっと広がって

凄く美味しいけどね。

 

パンよりもヨーグルトの方が食べやすいかも。

美味しいのでプレーンヨーグルト買って来よう。

 

 

食料品は取り寄せ出来ない物が多いIKEA。

次回はオートクリスプってクッキーがあるとイイな。

オーツ麦のザクザククッキーなの。

食べてみたいのよね~♪

 

あと、めっちゃ美味しかったのがサーモン。

凄い肉厚で美味しかった。

お値段も安いので次回もまた買って来よう。