この間見つけた他の場所に植わってる紫陽花を

体に鞭打って見てきました。

image

 

image

 

image

 

image

 

この紫の紫陽花は色付き始めが

奥の赤い色なんだけど

開花すると濃い目の紫に。

ソレが普通なのかな?

image

 

image

 

鉢植えの紫陽花が枯れ始めて

なんとも言えない渋い色に。

image

これもまた個人的には素敵に見えちゃう。

 

 

魚ネタが続きます。

なぜか練り物だらけ。

フライは白身魚のフライです。

痛風になりそうなお弁当になりました(゚ε゚ )

image

お弁当箱を変えたのですが

まだ冷蔵庫に入れてお昼まで

保存するほどではないかなぁ・・・。

電子レンジが1台しかなくて

込み合うので大切なお昼の時間が

削られるのが悩ましいのよね。