名前を調べてない紫のお花

この日は夕方から雨がぱらつきましたが

私が帰る頃には

傘を差さずに歩けました。

コチラはクレマチス。

植えたばかりの様子。

株が小さいのに良く花を付けてます。

 

ハルジオン

パラパラと咲いてて

可愛いなぁ~と思って写真を撮ったら

アリンコついてた(´・ω・`)

 

 

今日のお弁当は、のりだんだん

どんどんペラペラな卵焼きになってく(´・ω・`)

彩りでミニトマト入れたよ。

暑さのせいもあるのか

他のおかずを欲し無くて

もう、当分は本気でこのメニューで行こうと思う。

 

家での夕飯は冷凍の焼きおにぎりと

ミニトマトとモッツァレラチーズ。

野菜が少ないのが気になるけど

コレまた欲さないので無理には食べない。

 

バテてられないのでQ&Pコーワゴールドの

ドリンクをグビリと飲んでみた。

げふぅ(゚ε゚ )