今日もピーカンの良いお天気。

今回も富士通スタジアム川崎へ

やって来ました

image

この日はバスケ観戦で仲良くなった

ブレサンファミリーをご招待して

みんなで観戦の巻。

 

 

折角なのでフィールド・クルーズなる物を

予約してみました

image

今季から新しく出来た

「フィールド・クルーズ」

試合前にスタッフと一緒に

フィールドの中に入る事が出来ます。

image

約15分間でフィールドの脇を

グルっと一周するイベントです。

 

 

試合前でピリピリしてる選手を

このように間近で見れます

image

少々、覗き込んで

写真撮りました。

ごめんなさい。邪魔しました(´・ω・`)

 

 

チアさん達にもご挨拶

カメラ目線頂きました。

image

ほっそ!!!!

ウン十年前は私だって

こんぐらいだったよ?(゚ε゚ )

 

 

今日は一緒に応援するので

一生懸命、声出しますねぇ

 

 

 

対戦相手は

アサヒビール シルバースターさん

image

ここ数年、なかなか上に

這い上がれず苦しんでるチーム。

サンダースと同じで

強かったのに・・・みたいな。

 

 

普段はこんな間近では

見れないゴール

image

反対側は芝生があって

ピクニック気分で観れるので

ゴールが結構、近い位置に

あるのですが

コチラ、フィールド内は

関係者以外は入れないので

初めて真下を通り、かなり感動。

 

 

 

今日は声が出る仲間を連れて来たので

いっぱい、いっぱい応援するので

頑張って進んで欲しいです

image

とは言ってもやはり今まで

頂点極めて来てたチーム。

強くて、強くて。

 

でも前回のオービックさんよりは

まぁまぁ、前に出たかな

image

シルバースターさん、去年よりも

強くなってる気がするしね。

image

今回も残念な結果になってしまいました。

image

でも2回、ファーストダウン取れたもんね。

後はブースターが声出せるかどうかだよね。

声出して背中を押すのも

強さになるのにねぇ(´・ω・`)

 

 

ディフェンスの声援をしてる時

ハリセンを思い切り叩きすぎて

私負傷

image

すぐに治ったけど

まさかのアザ(笑)