メールチェックしていたら

楽天から買い物しましたよメールが・・・

 

 

自動配信メールなんだけど

すっごく変な時間に配信。

朝の4時になってる

 

恐る恐る開けてみると・・・

え????

何コレ???(゚ε゚ ;

 

 

な、なんか買ったことになってる?!?!

しかも4万近いお買い物

 

 

はああああああ?!

なんだコレ

スクロールしてみると

 

あ、あれ??(゚ε゚ ;

 

 

文字化け!!!

 

 

まぁ、文字化けしてても

怖いので24時間対応の

楽天カードに問い合わせちゃったよね。

 

なんでもここ数日

このパターンで電話が多いんだって

クリックなどせずに削除してくださいとの事。

 

 

コレは焦る。

クリックして確認したくなるもん

本当に酷いわー!

 

 

まず、おかしいと思ったら

URLをクリックせずに

全部スクロールして

メールフォルダー内で検索掛けてみて。

 

本物の楽天さんなら

検索すると表示されるから。

 

もしくは、そのままで

楽天さんは大変だとは思うけど

電話して聞いて確認とってね!