今はまだ暖かいけど

この先冷え込んだら

どうお留守番させようかな・・・と

 

 

今までは2匹で寄り添っていたので

寒くなかったようなんだけどね。

 

洋服を着せたり

エアコンの暖房入れたり

色々としてたんだけど

 

「万が一、エアコンが止まったら

寒いだろうなぁ・・・(゚ε゚ )

小さいコタツでも買おうかな」

 

 

なんて考えてたら

銀さんのお友達の飼い主さんが

素敵アイディアの写真をUP

さっそくパクったΣd(゚ε゚ )

image

銀、大きいから

ミニテーブルも普通に売ってるヤツで

丁度いい感じでした。

元々家に何かの時にと

買っておいたやつで間に合いましたよ

(=゚ω゚)ノ

 

 

専用のクッションを冬バージョンにして

ブランケットをクルクルっと巻いてみた。

 

上にかかってるのもブランケット。

 

 

ハウスって言うと

教えてないのに入るのよね。

image

どうかなぁ~

言われれば入るけど

ちょっと背丈が無くて

入りにくいかなぁ~?

 

 

 

そんな不安は他所に。

image

勝手に出たり入ったりして

気が付けばお昼寝してた。

元々、銀はテーブルの下が

大好きなので気に入ったみたい。


 

コレでお留守番の時も

入ってくれるとイイんだけどな。

 

 

あとは湯たんぽ買って来よう。

 

 

ありがとう

良いハウスが出来上がりましたっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ここまで書いた日は

肌寒くてコレからフル活動だなって

思っていたのに

連日の夏日でハウス解体。

 

でもテーブルなので超便利だ!