もも太郎にと
リクくんと
飼い主さんのきょうこさんから
お花が届きました

プリザーブドフラワーなので
このまま持って行って
もも太郎に見せてこようと思います


なんでもイメージを伝えて
わんこ飼いのオーナーさんが
作ってくれたんだそうで


アタシの大好きな色ばかり

少し色づいてる紫陽花
グリーン紫陽花
コレ大好きなの


育てるなら白と緑の紫陽花を
わんさか育てたいぐらい大好き





一緒に届いたこの絵本
みかさんのブログで見た絵本

読んでみたいんですけどね
でも、絶対に大泣きしちゃう

だから正直な所、怖くて
読めないんです。

みかさんの所で
この絵本の写真を見ただけで
溢れてきちゃって。

だから、まだ見れない。
ごめんなさい。


でもでも、
本当にありがとう御座います



もも太郎は幸せね。
本当に幸せ。

みんなに好かれて
可愛がってもらって


嬉しいね。




銀も幸せよ
銀は今、友達がくれた
ダイオウイカブーム(笑)

犬嫌いなのに
オヤツ買って来てくる人が居たり

会いたいって
時間が無いスケジュールの中に
組み込んでくれたり


会えるからって
わざわざオモチャを
用意してくれてたなんてね




ありがたいね。