ガンダムのDVD
約2時間の旅
デデデン デデデデン
シャウッ!!


青い瞳のキャスバルを見たら
コッチを見ないと
お話にならないと言われて
3本借りました
やっとこ本気出して1本見たよ!
Σd(゚ε゚ )

すっげーーー
1本目で名セリフが
お腹一杯になるほど出て来た!


でもテレビアニメを
ダラダラ見るよりは
全然、見れるね


余計な話が無いので
スラっと見れると思うと
言われたんだけど
本当だ
本当だ

ふぅ~ん(゚ε゚ )

真剣度0


何よりも衝撃だったのが
「坊やだからさ」のセリフ
コレってばそこで出たのか!!と


全部を真面目に観たコトが無いから


「えええええ?!Σ(゚ε゚ )
ちょ!!!
シャアさん?!?!
え???
ええええええっ?!?!」


って、なってしまった



坊やだからさのセリフって
アムロに向かって言うのかと
思い込んでたんだけど
全然、違ってた/(^p^)\


で、
なんとなくうっすらボンヤリは
先が分かってはいるので


「なるほどー
なるほどー(゚ε゚ )」


と、
関心しながら見れたよね



気になる人は
見てみると良いと思うのん(゚ε゚ )



ランバ・ラルさんって人がおるんですよ。
むっちゃイケメンじゃないんだけど
カッコイイわぁ
若い頃なんてシャレがきいてて


んあーーー!\(^p^)/
やっべーーー
超やっべーーー


ってな感じで
萌え萌えでキュン死に
寸前だったんですけどもね
借りたガンダムを見てると
ハモンさんがラルさんの肩に
手を乗せるたびに
ヒョイっと自分の手を乗せ返して
会話するんですのよ


うっひょーーー(*゚3゚)=3

なにそのイチャツキ具合!!
嫌いじゃない
嫌いじゃない(笑)




あと強い光にはご注意を
なんでこんなにビカビカと
光るんだろうね


(やっとこⅡを観ました。
話が繋がり始めて
かなり楽しくなってきました)