今まで雑貨屋★YACCHINカレー屋支店として
商品をおかせて頂いた「カレー屋ひとやすみ」さんが本日閉店します


閉店前に皆で集まってマスターと飲みに行きましたよ
ってコレはあたしのじゃ~ないけどね
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


豚バラ、焼き鳥~
塩味で超うまいーーー!
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


このお店・・・・って名前忘れちゃったよw
でも全部が塩味一本!
すっげ~美味しいんだ
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


なんこつー

なんこつーヾ(o´Д`o)ノ
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき



こんな感じで飲み
逆ハーレム(ノ´∀`*)
あたし、お誕生席で偉そうに座ってきましたwww
ワイヤーフォックステリアとの生活(改)やっちんのつぶやき


次回、会うのは12月19日・・・と決めてバイバイしましたよ


 

 

 

ちょいと、ポチっとな♪してくれると嬉しい広告

 

 

 


 

 


パワーストーンのアクセサリー販売中♪
お買い求めはコチラいから
       ↓



ランキング参加ちぅ(・∀・)ゞ        
    ↓      
天然石