ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ
みなさんFLYDAY NIGHTいかがお過ごしでしょうかぁ?
      ↑
*スペル間違ってます・・・_| ̄|○
 FRIDAYっすね   中学校やり直しっすねスタタタタε=ε=ε=ε=ε=((((;つД`)


久し振りの『ミ・ミ・ミ・ミMIDNIGHT YACCHI~~~~~~~N

覚えています?
大丈夫でしょうか?ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


貰ったお葉書、読まずに食べちゃうところだったよぅ

お~~っと大丈夫、食べてな~~~い!!!!フォー!!
食うかっ!!って感じですねぇ
寒すぎですね。はい


さ~てお葉書の紹介をしようかなぁ

え~~と・・・

はじめてお便りしまぁす

しつもんです!
ねこが からまる毛糸だまに ももさんも からんでくれましゅかぁ?
ぐるぐるまきになってくれるでしょうかぁ。


ドリコム聖女学園 ゆりぐみ あすか



HAHAHAHAHAHA~~~
毛糸玉で絡まる!


さ~て、ももさんだけじゃなくワンちゃんに試してもらうねぇ





ワンちゃん


1






毛糸
さ、何かアクションを!





遊んでごらん?
2
"o('(ェ)';) ウゥム…



お!!銀次郎、やってみる?
3
噛み付くのかいっっ!!(´Д`)ノ∑





もも太郎、挑戦する?
4
振り回しですかいっ!!!(ノД`)シクシク






転がった毛糸玉に興奮
4
はい、はい、喧嘩しないで・・・(^_^;)






まめさんは?やってみる?
6
・・・(`-д-;)ゞ





ェェッッ(´Д`ノ)ノ もう、おしまい!?
7
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
アンタは可愛いねぇ


HAHAHAHA~~あすかちゃ~ん
絡まらなかったけど噛み付いてたよぅ



絡まる画が欲しかったけど無理だったねぇヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


それでは次回まで!!
SEE YOU~(・∀・)ノシ


(´・ノд・`)コッソリ
本当は来週UPしようかと思ったんだけどさ
休日になるのね世間様は
ウチは関係ないけどね~(゚ε゚)プップクプー

さてさて徘徊の旅に出ますよ


**17:20現在 実家より