ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ
2週間ぶりにやってまいりました

ミ・ミ・ミMIDNIGHT YACCHI~~~~~N!!!


みなさん こんばんは~!


え~ 続くかどうか心配だったねぇ~
YACCHINが一番心配だったよぅ!!ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


お便りを2通もらったよぅ
でも1通は毛糸を買ってないんだぁ

ごめんよぅ(^_-)-☆



それでは、お葉書の紹介いってみようかぁΣd(゚Д゚)


アメブロ幼稚園  もも組 taka君 からのお便りだぁ!


よく、ワンちゃんにお手ってやらせますよね?
犬を飼ったことがないのでわからないんですけど、右左交互にできるモノなんでしょーか?
それと、前足ではなく、後ろ足でも「お手」(この場合はお足?)ができるんでしょーか?





HAHAHAHA~~
taka君からこんなお葉書を貰ったよぅ
ありがとぅーフォー!!

では早速ワンちゃんにやってもらおうかぁ!




それではワンちゃんの代表で銀次郎に挑戦してもらうよぅ
1
両方あげる事もできたよぅ!!




オマケでこんな事もしてくれたよぅ
2


HAHHAHHA~
3匹でそろって『ば~ん』までしてくれたよぅ


でも写真を撮ったのは1回目だぁ!!
3回目・・・4回目になると嫌になってくるようで
やってくれなくなっちゃうんだなぁヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


動画っす(ちょっと重いかも)
ば~んNG→

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ動画貼り付けなおしたっす


HAHAHAHA~!!!
バカ飼い主まで見えちゃったねぇ(ノシ´∀`)ノシ バンバン


ちなみに後ろ足は何度やってもダメだったよぅ
絵的に面白くなかったからボツだー!!


みんなぁ!!リクエストお待ちしております



それでは曲に行ってみようかな?
この曲を聴きながら今夜はお別れ


taka君 から曲のリクエストまで貰ったよ
ありがとぅ~~



SEE YOU♪



♪なんにもなぁい なんにもなぁい まったくなんにもなぁい
うまれぇたぁ うまれぇたぁ なにがうまれぇた♪

♪ほしがひとつぅ~ くらいうちゅうにぃ~うまてぇたぁ・・・・

 


めっちゃ徘徊遅れてます( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
ちょっとだけ作業してます
コッチが全部終ったら、キチンとお伺いします
(寄る年波には本気で勝てていなかったりしてますw)
   

最後の曲は昔の「はじめ人間ギャートルズ」のEDっす(>Д<)ゝ”

9月の花々 本日9/22分 新しく紹介させて頂いてます