みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっちんです


今日はすっげ~疲れてます( ´∀`)

地元の桜の写真が一枚もないので
覚悟を決めて行って来ました


鎌倉若宮大路


もぉ~~~超渋滞、しかも人 ヒト 人!!!

でも鎌倉らしい写真を撮ってきましたの見てやって下さい




  お約束の江ノ電
  
  腰越に行ったので撮ってきました
  左の塀は民家のです( ´∀`)
  江ノ電も場所によっては狭いところを通ってます








  大船から江ノ島まで走っているモノレール

   鎌倉山を越えてこれから

   大渋滞が予想される鎌倉に移動中








   やってきました

  若宮大路(わかみやおうじ)  

  鶴が丘八幡宮に続いている道です

  花見ってより人見です




しかもココまで来るのに

大渋滞!!!

(´・ノд・`)コッソリ
お前ら帰れと言いたかったです(ノ∀`)ノ゛アッハハー



  若宮王子のニの鳥居に別れを告げて
  (警察署の前で撮影
   なんかね、駐停車禁止って書いてあった)

  これから逗子ハイランドを目指します

  ハイランドとは住宅街なのですが
  桜のトンネルになっていて
  綺麗なので有名です
  (´・ノд・`)コッソリ みのさんが住んでいるです





  神奈川県の心霊スポットとなっている

  逗子のおばけトンネル
  通称ばけトン

  2つ目のトンネルで
  @血の手形が車についていた
  @血だらけの女性が立っていた

  などなどの噂がある場所です



  なのでお約束
  2つ目のトンネルを撮ってみました( ´∀`)

  これを抜け少し行くと目的地!



  
  到着~~ヽ(´∀`)ノ
  
  しかし両方向共に

  大・渋・滞!

  
なんだこの混み様わっ!!
  でも、何とかコノ中でも
  綺麗に写真が撮れる場所まで
  移動!!!



  

  渋滞にはまりながらも
  桜のトンネルを撮ってきました♪

  ここは車いないでしょ?
  
  穴場は知っているんだけどね




  


  帰りの渋滞で・・・

  いつになったら抜けられるのかと(ノд-;)ハア・・・


  右に目をやると山にも桜が咲いていました





コノ後は・・・


抜け道王で帰ってきました


だから観光地って嫌よね(;`Д´)ノ-з



やっちん(゚ё゚)ノォッ㌍♪ と思ってくださった方はポチリとお願いします
 ↓