先ほど午後1時までは文字も赤くなく普通に動いていました
鎌倉の桜の記事の「若宮大路」の文字を間違えていたことに気が付き

ログインして、文字を直したとたんに
文字が赤くなってしまいました

左の『読者になる』の下の文字も赤いです
何で、文字訂正しただけで赤くなるのぉ???????
CSSはまったく触っていません
どこがわるいのかも分かりません
どなたか、分かる方いませんか??
もしCSSを見ないと分からない
見てあげるよって方がいましたらお願いしたいです
もぉ~嫌だよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たすけて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記

どうしても今日、出かけなければならない用事が入ってますので
これからパソコンを触ることが出来ません
夜、9時ごろまで全く触ることができません

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


捨アド取りました

直せるよ、分かるよと言う方がいましたら

お願いです、アドバイス下さい

アドレスですクリックしてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記
CSSのフォントサイズなど全て無視して反映してます
気が付いたら下のランキングって文字も赤い
赤って言うより、桜情報の『さくらの記事もお寄せください』って文字の色です
記事は全部みましたが、そのカラーは入っていません


・・・・・・・・・・・・・・追記

みなさんコメントありがとう御座います

スキンをノーマルに戻しました

なのに全く変化なし!!!

しかも、フォントサイズを触っても反映されていないようなので
アメブロさんの方で・・・と大将軍さんが教えてくれたように
考えた方が自然なのようです

フォントもバラバラで記事によっては大きかったり、小さかったり


とりあえず読みにくいかもしれませんが、この状態でいきます


アメブロさんには3回ほど問い合わせをしましたが鬼のうように

これから送ってみます




HTML・CSSを見続けてしまって、少し疲れてしまったので

今日はこれで、休憩します。


明日、みなさんのところにお伺いします


ごめんなさい


桜前線の記事の書き直しをしてみようかな?



入れてない<CENTER>が入らないほど書き込まれてたりするのは
どうしてなんでしょうねぇ


絶対に何かおかしいですよね


本当に引越しかぁ~??(ノ∀`)ノ゛アッハハー


これが黒なのは「ぴあのさん」が、おっしゃってたように黒指定してます