みなさま(*´I `*)ノ~コンバンワ
やっちんです


花粉舞ってますね~

さすがの私も反応しまくりで鼻水が・・・


昨日、友達の犬を家で預かったのですが
自分の犬じゃないと気になってしまって
今日は何だか思った以上に疲れてます( ´∀`)


まさに保育園状態でした



3歳保育の先生になった気分



人間の子供と同じなんですよ

良い事、悪い事はその場で教えなきゃいけないし

ただ、子供は成長するのですが

犬は3歳児のまま・・・・(`-д-;)ゞ

だから疲れるんですよね



リンクしてます

相思相愛なWINDYちゃんがちょっとばかり悪い仔だったので
頬を1発叩いて「何してるの!!!」って怒ったら

「ぶったね・・・父さんにも
ぶたれた事ないのに」
ってな
顔されてしまった(;-Д-)



このグッタリしてる中お墓参りに行って来たんですが


道路が激混み


ヘタクソなヤツがいっぱい出てきてるし

うぅ~疲れたぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、キチンと皆で拝んできたよ













ココの霊園は犬が排泄をしないならOKな場所です
連れて行く時は確認を取ってから連れて行って下さい




やっちん何だか疲れてるのねって思ってくれた方はポチリとお願いします
 ↓