たすけてぇ~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんで記事が中央によってるのぉ!?

追記

桜咲いてたから記事書きました・・・

下にあります

タスケテ

桜の記事アップしたけど

写真は真ん中にもってこないとダメなんだ・・・

ちょっとこのままにしてみます

お願い

誰か分かる方教えて下さい

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンプレクソロジストさん のお陰で中央寄りが直りました

色々アドバイスをくれたみなさん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


で、何だったの?って?


上の記事に<center>が一番最後に何故か書き込まれていたようです

たまになんだか分からない文字がたくさんでているのですが

今回は<center>のようになってしまってたために気が付かなかったです

CSSの問題なのかとドキドキしちゃいました

良かった・・・朝からアワワヽ(´д`;≡;´д`)ノアワワしちゃって

泣きそうだったです