みなさま(*´I `*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪
やっちんです


やっちんに「さん」を付けて呼ぶのって
おかしいです、おかしいですからぁぁ~~

なので『やっちん』でいいです
気軽に呼んでやって下さい(。・人・`。)



で、本題


犬って忠実になるって思ってたのよ
飼ってるだけでなるんだと思ってたんだけど
やっぱり、それなりの状況ってあるのね




たとえば、こんなん↓とか( ´∀`)








ね、こんな状況なら勝手に忠実になるわよね~

人間の言ってることを理解して、全て人間のために動いたり

すっっっっっごく、利巧よね?


まぁ、現実は厳しいわよねぇ(ノд-;)ハア・・・


別に通い合ってないって訳ではないんだけど


犬種によって性格が違う



ってことを、まったく念頭になかったので


犬は全部

「ラッシーだのジョリーだのパトラッシュやハチ公になる」

と思ってたんだけど・・・


現実↓






呼べど叫べど、遊びに夢中だしぃ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ



もも太郎、銀次郎は初心者むきではない、やんちゃな犬種で

スイッチが入ってしまうと飼い主の声が聞こえなくなってしまうのね

もも太郎を連れてきた時は正直「生半可な知識」しかなくて

毎晩

「どうしてラッシーやジョリーや
パトラッシュにならないのぉ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



と布団に入るたびに涙が出てきて枕を濡らしまくり

最近はもう慣れたし笑えるけどね




コイツらは走ることと狩ることが大好き

狩猟犬なんですよ狩猟犬




性格によっては小型犬、チワワとかトイプーとか見ると

襲い掛かっちゃうそーな(xдx)



小型犬に襲い掛かるようなことはしないけど

飼い主狩りが好き






すっごく本気で、すっごく楽しそうでしょ?


命掛けて遊べやぁぁぁ!!!



と言わんばかりに目掛けて走ってきて狩られます




(´_ゝ`)ハイハイ・・命掛けて遊びますよぉ~





こんなウチのお犬様


トイプーに負けます!!!(ノシ´∀`)ノシ バンバン




しかも


遊びの催促までして甘えます









飼い主に負けて、飼い主に遊びの催促してよ(可愛らしく)

飼い主狩り・・・やめようよぉ・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



みなさんのペットはどんな遊びが好き?
お気に入りのおもちゃってあります?