みなさん(*´I `*)ノ~☆コンバンワ♪
やっちんです

今日は日曜日なので家族のことも犬のことも書きません
楽しみにして来て下さった、みなさま( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
また月曜日に書きます

それと・・・

読者になって下さった、みなさま
コメントを残して下さった、みなさま
チラ見して下さってるみなさま



やっぱり今週も言っちゃいます

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



うんこ踏んだり、うんこ踏んだり、うんこ指につけたりですが
見放さないでぇ~~~!!!

ヨロシクね(ノ´3`)ノちゅっ





今日はちょっとニャンコの話








喋る猫を前にTVで見た

本当に喋ってるみたいだった


朝、そこの家のお母さんが猫に小学生の息子を起こして来てくれと頼む

すると猫は寝ている息子の部屋のドアの前で



「おはよぉーあさだにょー」




Σ(゚*゚;)!!!喋ってる!?




ドアをカリカリってやりながら喋っている
しかも息子が起きてくるまで

実際は音を出しているのだろうけど



犬が喋ると言うと

「ごはん」



とか

「ママ」



であるけど声帯が違うためだろうか

犬は全体的に「ごはん」は言えそうな雰囲気がある
お喋りな犬がいるのでそう思う

知り合いのハスキーがお腹をなでると
近い音をだしながら撫でてる間ゴニョゴニョと言っている




人間のトイレを使う猫もいるが、これは犬っていない

猫って頭いいなぁ



でも「おはよーあさだにょー」って喋ったのを聞いた瞬間鳥肌が立った



化け猫?とか思ってしまった


やっぱり「ニャー」って鳴いてくれた方が可愛いと思うよね