今日の話は

うんこ

です

下品と言うか汚い話なんで、こっちネタはちょっと・・・と言うかたは

見ない方がいいと思います

( ´Д⊂ヽゴミンナサイ




犬を飼ってからは生足で踏むことってあるんですよ

これって仔犬のウチだけですけどね



靴で踏んじゃった~~ Σ(゚Д゚ノ)ノ
なぁ~んてことは甘く感じる一瞬







トイレを覚えるのは猫の方が早いって聞きますが

犬って本当にバカ?と聞きたくなるぐらい覚えが悪い仔は悪いんです


私が1番最初に生足で体験したあの、生暖かい思い出・・・




コイツです














まだ私が結婚する前、妹が連れてきた可愛い可愛い仔犬

室内犬なんて初めてのことしかも知識は昔のまま

餌は

味噌汁にご飯


これが普通だと思ってたんです

時代錯誤もいいところ!!!

犬にとってはイイ迷惑

トイレの躾けなんてよく分からない何もかもが手探り


そんな中、事件は起こりました・・・・・



我が家に来て1日目

キッチンで寝かされてたワンコ

夜中2時回った頃に「キュ~ン・キュ~ン」と、か細い声



夜鳴きか・・・




そう思って可哀想なので繋がれた首輪を外してあげたら


∟(´Д`)¬=3=3=3=3タタタタ~




って私の布団に走っていて、いきなり・・・























うんこ












ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!



ま・・・まぁ、まぁ・・・

仔犬だし環境が変わったばかりだし・・・し・・仕方ないよ・・ね?

でもチョット嫌だなぁ~(´・ω・`)

環境が変わったせいかユルイよ?



・・・と、こんな時間に皆を起こしても悪いかと思い

静かに、静かにシーツを洗い、布団を拭いて臭い取りスプレーをまき

仔犬時代が終わったら布団、新しくしよう・・・と心に誓い

その日は就寝




次の日、また夜中に「キュ~ン・キュ~ン」と夜鳴き


( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は昨日、痛い思いをしてるから

人間の子供用のオムツを改造してはかせてるから

首輪を外しても怖くないぞ~♪






∟(´Д`)¬=3=3=3=3タタタタ~











よぉ~こぉ~かぁ~らぁ~はぁ~みぃ~でぇ~たぁ~~~~~~


                         (ドラ○モン風に)
















うんこ










甘かった・・・_| ̄|○






オムツがどこまで機能してるかなんて確認してなかった・・・


また、夜中にぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、またユルイし、夜鳴きしたら起きるって

みんな言ってたじゃ~ん

仕方ないよね・・・仔犬だもんね・・・

きっと、きっと、お腹痛かったんだよね?(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにみんな起きないのは声が聞こえてないんだよ・・・

うん、きっとそうだよ





自分に言い聞かせるように静かに処理をしました





明日は絶対に嫌だ!



って思ってたのに、また夜鳴き

今日で3日目

"o('(ェ)';) ウゥム…どうする?また布団でされちゃうよ?

で・・・でも鳴いてる・・・










∑(。・Д・。)そうだ!!!

首輪を外したらサっと抱き上げればいいんだ!























(ノ∀`)ノ゛アッレェー?
走って行っちゃった~











超ニブイです、捕まえられなかったのです!!

スルリとすり抜けて、また私の布団に直行!



もう(/´△`\)ヤメテー!!







・・・あれ?臭わないし、すぐに布団からどいたぞ?


ε-(*´∇`*) ホッ
なぁ~んだ今日は本当に夜鳴きか♪




「さぁ~今日は一緒に寝ようね~♪」




って布団に入ったら











(´□` ) ハゥ





































うんこ

















隣で寝てる妹に悪いかと思って電気をつけずに探った時に

掛け布団をどかした位置にあったらしくて

「今日はしてないぞ!」と思って足を入れて布団をかけたら

左足に生暖か~い・・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!



人間ってね何だか急に怒りに変わることってあるんですよ



えぇ・・・

怒りにヽ(`Д´)ノ





その矛先はグッスリ眠っていた母と妹

「私が生足でウンコ踏んずけてるのに何寝てるのよぉぉぉぉぉ!!!」

その後、母と妹を叩き起こして布団を綺麗にしてもらいましたとさ
               (‐人‐)



みんなは生足で踏んだことってある?





踏んだことない人は凄い事が起こってるって思うよね?

実際踏んだ時には凄いことが起きちゃったって思ったもん(。-∀-)ニヒ♪