銀次郎は叱られました。

('(ェ)';)う~ん・・・食糞の癖が抜けないんだよねぇ。
どうしたら食べなくなるのか色々試したけど
どうも、夜中にしてしまった物を食べてしまう。




まぁ~たやってるのかと言わんばかりに
大きなあくびをする もも太郎。










ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







お前もやってただろうがぁぁぁ!!!


食糞した時は「あ~!食べちゃイケナイだよねぇ!?」と言って
朝ごはんを抜きにします。
・・・とは言っても、まだ赤ちゃんなので忘れた頃に朝食にしてあげるんだけど
結構、朝食抜きは効果があるのでこれからも地道にやっていこう。



明日は天気が崩れちゃうみたいだねぇ。
う~~寒い!
またコタツから出てこない2匹。
犬ってコタツで丸くなるなんて思ってもみなかった。
雨が降ったら散歩はなし。
車もないから、何処にも行かれない(。'(x)')('(x)'。)ネー


仕方ないから今日、遊んだことでも思い出して気分だけでも ね(´∀`)ゞタハ★

多分、遊んで攻撃を2匹から受けて大変な騒ぎになるんだろうなぁ。
最近は少しだけ大人になったもも太郎。
遊んでと催促は少なくなったけど、寒いから抱っこしろとか・・・。








(*´д`*)




ワガママだって分かってるんだけどさぁ~~~。
可愛いとか思っちゃうのよねぇ。

(゚д゚)(。_。)ウン!!!親ばかです。