ビバ!! たこ焼き | ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

スタッフ4人で書いてます☆
取材話や裏話、食べ物の話など何でも書いていきま~す☆

こんにちは、うめ吉ウサギでございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、人生初めてのたこ焼き焼きに挑戦致しました。

電機式のたこ焼き機でしたので、
ガスと違ってうまく焼けるかなぁと心配でしたが意外や意外、
火の通りも良かったでございます。

しかぁ~しビックリマーク水の分量が間違っていたようで、1度目は大失敗叫び

生地が固いの固いで、
言わゆる、おばあちゃんがつくる焼きだご状態・・・。

主人はクマ悪くないと言いながらも、たこ焼きソースをたっぷり付けてごまかしながら食べている様子・・・。

ヒヨコは、
「あっ、箸に刺さらないあせるあっ、あっ~ショック!」と固くなったたこ焼きと格闘しながら食べておりました。

「あの~おちびさんヒヨコ、無理してそのたこ焼き食べなくて良いよガーンママウサギに気を遣っているのかなはてなマーク


すると、涼しげな顔をして、

気ぃ遣うよ~むっ」と娘ヒヨコ

ウサギは娘ヒヨコにまで、気を遣わせてしまっているようでございますドクロ

ちょっと、情けなくなったうめ吉ウサギでございました。

ご無礼しま~すDASH!