牛が馬に!! | ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

スタッフ4人で書いてます☆
取材話や裏話、食べ物の話など何でも書いていきま~す☆

こんにちは、うめ吉ウサギでございます。

今日は、てるモンさんと一緒にあか牛を食べに、いやいやあか牛の報告会議に出席のため、うめ吉ウサギにとって久々の社外での仕事に出かけて参りました。

仕事なのに2人ともなぜかルンルン音譜で現地に向かいました車

しかし、駐車場が満車で困ったなぁと思いまして駐車場を管理されているお方に他の駐車場は無いかとお尋ねし色々会話を交わしていくうちに・・・汗

何か変汗

えっビックリマーク目

ま・さ・か!!



会場 東京!!



ひえ~あせる叫び


なんともむなしくなりましたしょぼん

あの、あの、あの、まっちゃんよりもひどい仕打ちに遭うとは!!(ごめ~んあせるまっちゃんにひひ


くやしくなった私たち2人は、気を取り直して
10月にオープンしたばかりのくまもと森都心プラザを探索しに行って参りました。

まず、2Fは観光・郷土情報センターとなっておりまして、
平日は小さな子どもさんを連れてこられるママたちも多いそうでございます。

今日は3Fの図書館で勉学に励んでおられた学生さん方がお弁当を広げてくつろいでおられました。


$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ   $ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ   $ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ   $ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

そして、辺りを見回しますとなんとカフェがあるではありませんかビックリマーク

わくわくカフェという馬肉料理や熊本の旬の野菜をいただけるカフェでございます音譜


てるモン、こうなりましたらからに乗り換え致しましょうにひひ

そこで私たちはプラザさくらランチ(デザートとコーヒ付) 1,000円(ちょっと豪華なランチですが)をいただいちゃいましたでございますニコニコ


$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

しかも、お冷やのグラスが洒落ておりました。

$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

美味しいランチを堪能致しましたので、くやしいあか牛の件はもう、水に流す事に致しました。

くまもと森都心プラザには図書館もあり、託児室も設けてあります。

詳しくは
http://stsplaza.jp
をアクセスしてくださいませ。

あか牛さ~ん、東京なんてしど~い!!と思ったうめ吉ウサギでございました。

ご無礼しま~すDASH!