風鈴 | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

 

午後の昼下がり

時折り聞こえてくる風鈴の音色が心地いい

 

 

天日干してある梅の実

強い日差しを受けてしわくちゃになっていました

人間の私たちも外出するときはUVケアをしっかりしてこんなふうにならないようにしようね

 

ナツちゃん

ちょードアップ

仕事で立ち寄る薬局の犬です

すごく可愛いんだ

 

 

 

 

本屋さん玄関前ののセブンティーンアイス

夏はもちろん冬でも食べています

 

天使の梯子

天使が舞い降りてくるといわれている

これを見るとしあわせになれるそうな