サイコ | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

つ 

 

アンソニー・パーキンスってカッコいい!

スラリとした長身、はにかんだような可愛い笑顔、どれをとっても素敵な俳優さんでした。

この映画を見終わった後、自分がアンソニー・パーキンスになっていました。

手も足も長くなったような気取った振る舞いをしていました。

調べてみたら、身長は187㎝との事。

この長身で、小顔で痩せているんだから、そりゃもうスタイル抜群ってわけです。

出生地はニューヨーク州マンハッタン。

都会のど真ん中ですね。

シティボーイでもあるアンソニー・パーキンス、一度でファンになってしまいました。

 

サイコ

監督 アルフレッド・ヒッチコック(1960年公開)

主演 アンソニー・パーキンス ジャネット・リー