行かないで! 抱きしめて! I can say goodbye!
昨日は酒に溺れてしまい、ヤッツケブログですんませんでした。
でも、酒に弱すぎる私は、ビール1本と焼酎1杯で溺れてしまいます。
今日も焼酎に手をつけてしまい、ギリの状態です。
こんばんは。ブナピーです![]()
それでは、本文に入りたいと思います。
先日の事件 以来、テンション下がりまくりのブナピーなんですが。
『呪いの会』をはるっちさん が、ブログのトップページで公募してくれております。
なんか微妙な表現ですが、、、私のためにありがたいことです。
せっかくですから、ちょっと確認してみてください。
よろしくお願いします。
本日ですが、コストコに行ってきました。
その前に、ツンさん
の勧めてくれた『す~さんうどん』に行ってきました。
総菜がバイキング形式なんです。
いも天、ごぼう天、ポテトサラダなど、いろいろとありました。
しかも、料金はうどん530円に含まれております。
やわらかいうどんでしたが、ツルツル麺でした。
そんなツンさん が、本日、私の北海道土産を公開していただいております。
はるっちさん 同様、喜んでいただけると、送った側も嬉しいものですね。
話は変わりますが。
昨日の記事のhiromiさん のコメントで、私とhiromiさんが『アナゴさん』 と同世代ということが発覚しました。
hiromiさんと同じくショックを受けてます。
アナゴさんは40近いと思ってたのですが・・・・
人は見かけによらないものですね。
28歳なんですって!!
シチューもパスタも好きな私ですから2倍の味わいが・・・・。
美味しかったのですが、2倍は言いすぎです。
おやすみなさい![]()
