富士山が見えるよ

昨日、今日は富士山が良く見えてとても綺麗です。近くで見たらもっと綺麗だろうな。

スカイツリーや東京タワーは見えるけど携帯では無理みたい
夜は病院から見る夜景に都会だな〜と感じています。


テーマ:
{0B950CF2-0056-4489-BBED-7408FBC0B172}
上野の桜を見に来ました。
先に食事をしようと思い上野公園の近くの上野森さくらテラスに入りました。かまくらの名前に惹かれて入りましたが、何処が鎌倉かな~と思っていたら主人が東北の雪のかまくらだよと言われてしまいました。そう言えば
壁がかまくら風でした(^○^)
{4418FEDF-ED37-484B-8614-685B9C6CD613}
さくらは満開でなく7部咲きかな。
外国の人が多くゆっくりみれなかった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と富士山がスッキリと見えます。
病室は10階だから展望台みたいに景色が綺麗です、
夜景を見ていると都会だな~と思いますよ。
スカイツリーや東京タワーは見ているけど携帯のカメラでは無理みたいです

ズームして見ました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京に用事があって病院に寄ってくれました。久しぶりに見たような気がしますね。
9月に福岡に帰った時はみーちゃん夫婦は旅行中で居なかったから。
今日は久しぶりにシャワーしました。
髪もスッキリして気持ちいい。
リハビリ頑張っています
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。