みなさん、こんにちは。


帰り道は富山から長野経由で帰ります。

富山駅にも来たことがなかったので、立ち寄ってみました。




夜は氷見牛を食べました。

そう以前、高岡に行ったときに満席で入れなかったお店の系列店でした。とても美味しかったですよ。



翌朝の駅前ロータリーです。泊まったホテルも写ってます。(^^)


お天気がとても良いので、

もう、一泊したいところですが(笑)  残念。


帰り道に夏の立山連峰を見ることができました。

いつか、黒部ダムにも行きたいわ。





神通川第二ダムです。第一、第三ダムもあります。





通り道、カミオカンデの施設もありましたが、

定休日だったので、見学できなかったです。


安房トンネルを抜けて長野、松本に来ました。


安房峠道路は大型バスと大型トラックが多かったです。道が細いので、大型はすれ違えなくて、時間がかかりました。渋滞になりやすいんですね。



ここから上高地にも行けます。(^^)

上高地も良いところでしょうね。



いつもありがとうございます。


いま、生かされていることに感謝しています。


では、またね。