みなさん、こんにちは。


一昨日、突然 お勧めに出てきたYouTubeが、

「kengo - 自然の法則」口笛


とても、わかりやすい心の話しなので、一気に観てしまいした。


心(本音)で感じていることが、現実に反映する世界に生きている。

人は心(本音)を隠すので、現実がチグハグになっていくのです。


良い自分とダメな自分は表裏のワンセット。

切り離しては生きていけない。

自然体で生きるとは、自分を丸ごと認めること。


kengoさんは学校の先生のような雰囲気。

白板の文字が綺麗、話し方も淡々としています。


なんか気になるフレーズがあったら、一話でも観てみてください。


みなさまの気持ちが少しでも軽くなりますように 照れ




実家から紫陽花をもらってきました。





水揚げが上手くいかない紫陽花は萎んでしまうので、茎を短めに切ることでまた綺麗に咲きます。



いつもありがとうございます


いま、生かされていることに感謝して


では、またね。