みなさん、こんにちは。


今日は暖かいですね。


もう春みたい


お友達に、坂戸へ連れて行ってもらいました。


桜の名所 北浅羽桜堤公園


今日の桜は、五分咲きでした。


人気スポットなので、

今週末は、ひとひとひと、桜も満開でしょう。







出店で、国産はちみつも買いました。


おいしそう!


おっぺがわと読みます



白鷺が一羽 川のなか


自然がたくさん残っている坂戸でした。



追記


3/15

夕方の日テレの番組にでてました。


春本番の陽気になって、


桜がかなり開花していました。


綺麗ですね



いつもありがとうございます


いま 生かされていることに感謝して


では またね