みなさん、こんばんは。


スーパーヤオコーに埼玉産高級いちごの「あまりん」が売っていたので、奮発して買ってきました。



香りも甘い真っ赤な苺 ラブ



名前の通り、じゅわーと甘くて美味しい苺。

あまりん 目がハート

幸せのひとくちでした。飛び出すハート




翌日の追記


先週の検診の結果を聞きに行きました。


血糖値を上げないように気をつけてね。

甘い果物は、糖分が多いので食べすぎ注意と、

内科の先生に言われました。ガーン


そう、苺は甘くて美味しいもんね。キューン


それから前人未到の大記録が飛び込んできました。


藤井聡太王将 ストレート4連勝でV3


タイトル戦新記録20連勝おめでとうございます


とてつもなくすごい記録です。パチパチ。クラッカークラッカークラッカー

あと、樹立できそうな新記録は、歴代勝率一位です。

八冠も前人未到、デビューして29連勝も前人未到、
最少年記録の更新も多々あります。凄い。

10日の朝日オープン戦も応援しています。


いつもありがとうございます。


いま、生かされていることに感心して。


では、またね。