みなさん、こんにちは。

 

新しい洗濯ネットが欲しくて^^

(洗濯ネットは100均のを使ってる)

 

ちょっと検索してみたら、

フレディレック社のランドリーネット2P

が、なんだか気になるの。

 

ブルーとピンクのファスナーが可愛いくて、

色の雰囲気がいいなぁ。

洗濯するときテンションが上がりそう。

目がハート

 

ご近所には売ってなさそうなので、

一番安いAmazonで買いました。

 

 

この箱のデザイン おしゃれ。

 

 

フレディレック ランドリーネット 2P

W40×H50

Amazon 1549円

 

100均のネットより、網がしっかりしてました。

 

ブルーの荒い目ネット。

ピンクの細かな目ネット。

どちらも使いやすそう。

 

一緒に白いタライも購入しました。

 

 

フレディレック ウォッシュタブ 両手付き

直径44.5cm H19   

Amazon 1800円

 

ちょっと大きめだけど、しっかりしてる。

両手があるから、重くなっても持ちやすい。

 

今まで手洗いは洗面器か、

黒のバケツを代用していたけど、

 

白いウォッシュタブを愛用します。

 

てか。

洗面台より底がでかいのが、誤算だけど。

悲しい

 

それと白い洗濯板、

ウォッシュボードも注文しました。 

 

お気に入りの白い洗濯グッズで、

洗濯するって・・・

楽しくなる予感しかしない。

指差し

 

かの昔、

(30年前は昔って言いますよね?)

 

家に青の丸いタライがあったのを思い出しました。

子どもが水遊びに使っていたなぁ。

看板持ち

 

今日、将棋の朝日杯で、

藤井聡太竜王は、永瀬王座に負けてしまいました。

どんまい。

魂が抜ける


では、またね。