みなさん、こんにちは。

明日は満月、はや11月も終わりですね。
風の時代へと、天体も変化していきます。

変化していく時代に柔軟に取り組むには、
過去に固執しないことです。

私は、ダン、ダン、断捨離をしたので、
気分は風のように軽やかです。

このまま、体重も軽やかに、(笑)

元の家の庭にコニファーアイスブルーを植えていたのが、香りが懐かしくなって。

鼻をくすぐるあの香り、好きなんです。


コニファーを探しにお店に行って、ウィルマを買ってきました。

若いグリーンがイキイキとしてます。
これも良い香りがします。


元の家にも行って、
コニファーアイスブルーの枝を切ってきました。


ん年ぶりにリースを作ってみようと。


家に中にアイスブルーのいい香りが漂っています。


百均の輪っかに、アイスブルー挿しただけの、
簡単リースです。

そして、本来の目的は、挿木です。
挿木でアイスブルーがつけば、嬉しいなぁ。


引越しのお祝いにとても素敵なキャンドルセットを頂きました。



LEDなので、熱くなりません。

ロマンチックな灯りに、
コニファーアイスブルーがゆらゆら。

石の部屋は、遮光カーテンにしたので、
瞑想するのにも良さげです。