みなさん、こんにちは。

昨日、新発売のバルミューダザクリーナーを
見て触ってきました。

バルミューダらしくシンプルでおしゃれな形でしょう。
発売まで、ひと月待ったのよねぇ。



スラッと美人。

しかし、
重さ3.1kgはなかなかの重さでした。

スイッチを押すとヘッドが360度自由自在に回転する、素晴らしい動きです。

スイスイかけられそーです。

動かしている時は、ホバーテクノロジーが作用して本体の重さは感じないけど、

持ちあげるとずっしりしています。

重いと手首が疲れるので、買うまでにいたらず。

普段から掃除機を使わず、ホウキではいているので、
私の生活に掃除機が必要かどうか。

あったら便利?ぐらいです。
また、検討します。


あ、年賀ハガキをダブって注文していたことに、
気が付きました。

数を間違えたのて、すぐキャンセルしたはずなのに、されていなかったのが、原因です。

確認ミス。ショックだわ。
描き損じ交換で、さらに一枚5円かかるのよねぇ。


話変わって、
本日はボージョレヌーヴォ2020の解禁日です。
一本、買って飲もうと思います。

爆笑