みなさん、こんにちは。
 
旅のおまけです。
お昼は寺泊港に行きました。
 
 
 
海鮮丼 美味しかった。
 
旅館のお米も美味しくて、お替り。
新潟のお米が甘くておいしい。
 
角上魚類寺泊本店。

近所にも角上魚類があります。
新鮮な魚が売りで、お寿司も美味しいので、好きです。
 
コロナの影響でしょうか、
とても混雑というほどでもありませんでした。
 
 
新鮮な岩がき 
クリーミーでしたが、私はちっと苦手で。
 
越後川口SAからの信濃川
雄大ですね。
 
 
 
ゆったり。


 
越後湯沢を通り
 
 
 

雲が黒くなって雨が降ってきました。
トンネルを超えると、群馬県。
 新潟旅の記事は終わります。
(^◇^)