みなさん、こんにちは。

 
イラストの水晶は、目があり、口があり、
石が生きているようで、とても素敵な絵です。
 
私も水晶が好きで集めています。
なかでも、レムリアンシードクォーツと呼ばれる水晶は、
古代レムリア人の記憶や、メッセージが、
水晶に刻まれていると言われています。


藤井聡太棋聖、おめでとうございます。
王位戦三連勝です。

次は19・20日
福岡県福岡市の大濠公園能楽堂です。
能の舞台で対局なんですね。
この日に勝てば・・・すごい!
 
テーマ
時の記憶 サイコメトリー お守り 変わらぬ力
 
 
心細いときは、水晶のパワーを借りてください。
 
長いときを地底で育んだ水晶です。
大地のエネルギーをたっぷり含んでいます。
 
水晶に触れて、輝きを見つめてください。
透明なエネルギーが心に届き、
あなたの気持ちを整えてくれるでしょう。
 
希望をひとつ、水晶にお願いしましょう。
あなたの意識を水晶に記憶させ、
パワフルなお守りにしてください。
 
読んでくださりありがとうございました。