みなさん、こんにちは。

 
ゴブリンは人間にいたずらをする小妖精または、
悪意を持っている小鬼らしいです。邪悪な存在ではないけど、
ちょっかいをだしてくるんでしょうね。
 
Goblins
恐れは幻想です。今日は愛を選択してください。
自分と他人を許してください。
 

ゴブリンは森の奥に潜んで、出番を待っているのでしょう。
 
過去に、悲しい思いをして傷ついたこともあなたの経験です。
 
その時、強く感じたことがゴブリンとなって、
あなたの心の奥に棲みついています。
 
あなたは幼すぎて、どうしてそうなったのかを、
理解することができませんでした。
そしてゴブリンのことも忘れてしまいました。
 
ゴブリンは、二度と悲しい思いをしないために、
警戒してあなたに囁やき続けます。
 
「私は愛されない」
「私は価値がない」
「私はできない」
「いつも私は犠牲者」
 
私は愛されないと信じたあなたは、愛されない現実を体験します。
そして、やっぱり愛されないと確信するのです。
 
そして今、
あなたが成長するチャンスが巡ってきました。
 
このまま、ゴブリンの囁きを信じますか?
 
ゴブリンの存在に気がついてください。
 
 
自分自身を愛しましょう。
欠点だらけと思っていても、あなたは愛しい存在なのです。
 
 
心に灯火を、今のメッセージでした。ニコニコ