みなさん、こんばんは。

夕方、友達から電話がありました。

「さっき、ドコモから電話があったので、ガラケーからスマホに替えようと思う。」

前から、誕生日が来たらスマホにしたいと言ってたね。

「それで、2月に来店予約したんだ。」

(この前、母がAndroidの簡単スマホに替えたんだけど、あれ、微妙に使い辛いよね。)

AndroidよりiPhone押しの私としては、

ドコモショプで契約する前に、

私が車を出すので、

近くの電気屋さんに下見に行こうと誘いました。


お正月キャンペーン開催中。

iPhone8 機変0円、かつ、在庫一台

この際、機変した方がいいよーな。

0円 最強!!

爆笑

電気屋さんのお兄さんが、五時から七時まで、丁寧に優しく説明してくれてありがたや。

事務手数料もなく0円契約。
ガラケーからスマホだと無いんだ。

友達は念願のスマホデビュー

おめでとうー。

スマホを手にしたら、新たな世界が広がるねぇ。


ホームボタン 懐かしいっ。

口笛

彼女曰く、三時にドコモから電話があって、

もう、スマホを手にしているなんて、信じられないー。

嬉し過ぎると喜んでいました。良かったね。