パワーストーンの本を探していたら、
 
「カードがとてもキレイ!」というコメントを読んで、
 
オラクルカードを買ってしまいました。

カードは光沢があり石の写真はとっても綺麗です。


解説書もわかりやすく、カードのいろんな使い方も載ってます。


☆ちょっと細長いカードなので、切りにくいかもしれない^^;




さっそく引いてみました・・・私への最初の一枚目は、



レッドジャスパー 「独立」


依存的な考えや習慣を手放すときです。

愛する人や今の仕事を失ったら、生きていけない・・・そんなふうに恐れていませんか?



まさに失うことに恐れてます。


 読まれちゃった・・・   ひらめき電球


不要な足かせ、思い込みを手放しましょ 流れ星  



パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット/森村 あこ

¥2,310
Amazon.co.jp