先週のシフトスクールでは、


チャクラの本質を見るというテーマでした。


私的には、チャクラの圧を感じました。




スクールの帰りに、


みんなで石屋さん「ラブランド」 へ寄ろうという話になり。


初めてかも?で、どんなものかと、ついて行きました。


(-^□^-)



とても素敵なショップでした。


自分と石とが共鳴すると・・・身体が熱くなるっていうか・・・


いっぱいあるなかで、手したのはスギライト。


紫色の石 初めて見ました。


「お花のように美しい。綺麗。素敵。欲しい。」



WIN-WIN  どっちでも大丈夫-スギライト





私にぴったりなので、迷わず買いました。




オーナーさんとのスピリチュアルな話も楽しかったです。


石を買うとき見ていただいたら「花びら」が浮かんだそうです。


お花にまつわることをするといいよって、アドバイスを頂き、


どうもありがとうございました。


手の中でシックリするの・・・ラブラブ