今日は、剣道ママ友とのブレスプレゼントクラスでした。

 

 

今日のメインは「想いを描く呼吸」

想いを描くのは、今日で3クールめ

昨年も全く同じ11月21日でした。

 

想いを描くために

来年2020年を笑顔で過ごすためのバランスマッピングを描きました。

 

夢レター(NPO法人ハロードリーム実行委員会

を書きました。

1年後の自分に届く手紙です。

 

 

最後に想いを描く呼吸。

お互いに1年後こうなってるといいなを発表し、

拍手をして終えました。

 

 

次回は新年会を兼ねて

年明けに

 

「良いお年を〜」

って早いですね!

 

 

想いを描く呼吸はこちらの本に載っています。

 

 


バランスマッピングはマインドマップのように

2020年の笑顔を想像しながら6つのバランス項目を選んでマッピングしていきます。

 

 

 

今日で3クールめが修了です。

3クール目は、倉橋先生のピンクの本をテキストにして呼吸法をしっかり復習しました。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちがご紹介している呼吸法は

 

マイブレス式呼吸法の倉橋竜哉さんのブログ

天才のヒント

 

 
朝のズームでの呼吸法は
スミコさんのおかげで続いています。