本日、ブレスクラス3-7を開催しました。


9月から約2ヶ月ぶりでした。

みなさん吐き出したいことがいっぱいでした。


今日のブレスアウトのテーマは

「許すこと」


このテーマのブレスアウトの前の近況報告で白熱し

すでに「許すこと」の対話をしていた私たちでした


子育て中にはどうしても腹をたてる場面があります


わたし自身が息子に許せなかったことは

剣道へ行かなかったこと


頑なな息子のおかげで

私は


42歳で剣道を始めて初段を取ることができました。

コーチングと出会い対話の技術を身につけただけでなく、その技術を仕事に使わせてもらっています。

大学院まで行くことになり

学ぶことの大切さ

ありのままを認めることの理論を実感しています。


息子のおかげですね


こんなにももらっているのに

何を求めているのでしょうね(^^)


わたしを含め親たちは…(^^)


呼吸法は「鎮める呼吸法」

今日はテキストでやり方を確認しました。

息子ちゃんに怒れてしまうママへの

おまじないになると良いなと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちがご紹介している呼吸法は

 

マイブレス式呼吸法の倉橋竜哉さんのブログ

天才のヒント

 
朝のズームでの呼吸法は
スミコさんのおかげで続いています。