呼吸法のブレスプレゼントクラスは

剣道ママ友クラスが3クール目です

4月から報告ができていなかったのですが、5,6,7月も順調!?に開講しました。

 

ここに吐き出しに来ることを楽しみにいらしてくださるので

おまけのコーチングの時間が取れないこのごろ。

 

私自身もその時間セルフコーチングになっていたので

今日は自分だけでセルフコーチングをしていました。

 

メンバーのみなさんに

LINEで呼びかけてみたところ

同じ時間を別の場所で共有する時間を持つことができました。

 

毎朝、スミコさんがzoomの窓を開けて一緒に呼吸をしてくださっています。

3年目になるとのこと。

一人ではできない。

サボることもある。

朝の同じ時間に同じ場所に座れるありがたさに

改めて感謝!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちがご紹介している呼吸法は

 

マイブレス式呼吸法の倉橋竜哉さんのブログ

天才のヒント

 
朝のズームでの呼吸法は
スミコさんのおかげで続いています。