お食事会しました。 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

みなさん、こんにちは!

先日、事務所で久しぶりのお食事会をしました。

お寿司屋さんのコースをいただきましたのでご紹介します。

 

お造り 中トロ入り

 

ゴマ豆腐 ウニを添えて

 

酢の物 海ブドウがプチプチ

 

炊き合わせ ヤングコーン

 

揚げ物 白子がとろける

 

レンコン饅頭 お出汁がおいしい

 

お造りトリオとなす田楽

 

焼き物 香ばしい

 

お寿司 ネギがさわやか

 

一品 お造り盛り合わせ

 

一品 骨せんべい パリパリ

 

一品 白子 クリーミー

 

一品 アスパラとチーズの春巻き カニ入り

 

他にも茶碗蒸しなどもいただき、どれもとても美味しく大満足でした!

あっという間の3時間でした!