サミットの会場~伊勢志摩に決定~ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

来年のサミットの会場が伊勢志摩に決まったようですね。

つい先日、私も家族旅行で行ってきました。


しかも、会場に予定されているのは志摩観光ホテルとのことです。


これも、先日宿泊したホテル!


私は、伊勢までは何度か足を運んでいたのですが、志摩に行くのは、この間の旅行が初めてでした。


海と緑に囲まれて、自然豊かな観光地で、サミットの開催地に選ばれるのも分ります。

近くに、伊勢神宮もありますし、日本の文化と自然に触れていただきたいです。


また、開催地の決定に当たっては、テロなどに対する警備のしやすさなども重視して決定されたとのことです。

三重県警は皇族や首相など要人警護の経験が豊富だそうです。


無事に、素晴らしいサミットが開かれるといいなと今から楽しみです


所長 こーちゃんより



クリックお願いします。 ↓     

   

  人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください