梅を見に行ってきました。 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

 先日の土曜日、天気が良かったので、京都に梅を見に行ってきました。が、京都はまだ見ごろは先でした。(´・ω・`)


 京都府立植物園で写真を撮りました。ちらほら咲いてるけど、つぼみがかたい。陽射しがあたると暖かいんだけど、日陰はまだまだ寒いなぁ。



梅②


なんとか咲いてた1枚です。


梅①


3月に入ってから万博公園に行って、もう一回梅を見ようかな。



ちーちゃんでした。


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています



クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ