2015年 元日! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

瑞祥新春・・・今年は羊年!


今年も、みんなで元気に&賑やかに、元日を迎える事が出来ました。(^^♪


まずは、朝7時頃より、成田山へ車のご祈祷へ







続いて、電車で伏見稲荷へ参拝・・・みんなでおみくじ。

何と、夫、姪っ子、甥っ子が大大吉。いい年になりそう。(^∇^)







くずはモールにて、福袋をゲットし、因島へ帰省


↓ 大阪は雪・・・山陽自動車道は途中吹雪でした。





☆ 因島の実家の元日です。・・・雪景色~(^^♪




例年は「箱根駅伝」を見ながらのんびりお正月を過ごすのですが、今年は小学校時代の同窓会があるので帰省する事に。


因島も過疎化が進み、島に六個あった小学校が二個に統合される事になり、通っていた小学校は取り壊しに。そこで、今年みんなで小学校へ行き、慣れ親しんだ校舎とお別れです。

寂しいです・・・。(ノ_・。)

でも、久々の同窓会、楽しみです。

前回は四十一の時だったので、○年振りです。o(^-^)o


では、みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい。(^ε^)


PS:今年も、笑顔いっぱいのブログを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。p(^-^)q


以上 By staff ミナちゃん /長瀬会計事務所 



最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。(#^.^#)↓


         人気ブログランキングへ


ミナちゃんの記事一覧はこちら