Iphone6PLUSにしました | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

Iphone6PLUSに機種変更しました


今月末まではIphone5の下取り価格が高いとのことで、予約していました。

ところが、予約してから音沙汰なかったので、先日ご紹介したサイトで調べてみると、64Gの機種はすべて人気が高く、128Gが早く入手できるとのことだったので、128Gに変更しました。


すると、変更した次の日に納入の連絡があり、すぐに機種変更の手続きを行いました。


下取りとファーストクーポンを入れると、今までの料金より安くなります。

今はカケ放題のプランもあるので、さらに値段が下がります。


使い方は今までと同じですが、やはり画面が大きくなった分使いやすいです。


なにげにIphoneにはミーハーなこーちゃんでした


所長こーちゃんより


クリックお願いします。 ↓     

   

  人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。