『今年もドラフト会議』~ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

今日、ドラフト会議がありました。


確か、昨年もドラフト会議のブログを書いたような気がします。
あれから1年、あっという間ですね。


今回の私の注目は・・・・157キロ右腕、愛媛県の済美・安楽智大投手。


一か月前に亡くなった恩師上甲監督と交わした「ドラフト1位指名」の約束を果たせるでしょうか。


見事、2球団が1位指名。o(^-^)o

抽選の結果、楽天が指名権を獲得。


ドラフトの目玉として注目を浴びた早大の有原航平投手は阪神、DeNA、広島、日本ハムの4球団競合の末、日本ハムが獲得。 


注目選手、またまたパリーグに行ってしまいました。(ノ_・。)


広島と阪神を応援している私としては、少し寂しいです。


いよいよ25日の土曜日から日本シリーズが始まります。
9年ぶりに日本シリーズ出場の阪神、和田監督の胴上げを見たいような・・・、秋山監督に有終の美を飾って欲しいような。・・・・


どちらにせよ、いい試合を楽しみにしています。(^∇^)



PS:今年は、阪神VSオリックスの一試合しか見に行けなかったので、来年はもう少し時間を作って見に行きたいです。




以上 By staff ミナちゃん /長瀬会計事務所



最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。(#^.^#)↓


         人気ブログランキングへ


ミナちゃんの記事一覧はこちら