松坂牛名店和田金~続編 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

先日こーちゃんが、和田金のすき焼きコースをUPしていたので  今回は網焼きコースをUPしてみますね。


前菜・ひつまぶし・メロンは同じでしたが網焼きのお肉はこんな感じです音譜

脂の少ないひれ肉でしたが、とっても柔らかくお箸で切れる位でした!



1人2枚づつ当たります。仲居さんが和田金秘伝のたれにつけてお好みの焼き加減に丁寧に焼いて下さいました。



そのままでも充分に美味しお肉ですが

塩・本わさび・からしをお好みで頂く事も出来ました。



私は本わさびに魅了されました合格



これは地酒の大吟醸です。

ワイングラスでのむ冷酒はとってもとっても美味しかったですクラッカー



お腹一杯で和田金を後にしてからは、松坂城跡などを散策です。




お城は無くなっていますが立派な石垣が残されています。

上まで登れば伊勢湾が望めると聞き期待して上りましたが

残念ながら不安定な天候だったため海は見れませんでした汗


その後、城下町屋敷などを見学しながら松坂駅へ

途中、お約束の最中アイスの美味しいお店へ立ち寄りました(^-^)/




抹茶・栗etc 各々好きなアイスを頂かせてもらいましたよ。

アイスは勿論ですが最中の皮(本当は種と言うんですよね)がとてもパリパリで驚きました!


松坂駅周辺で各々お土産を買い 帰路についた1日でした。


個人では とても味わえない贅沢なグルメ旅をさせていただき本当に御馳走さまでしたごはん



さーちゃんでした目




最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


さーちゃんの記事一覧