慰安旅行の企画 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

来月初旬に、事務所で慰安旅行にいく予定です

日帰りで、電車で移動する形です

今まではバスでの旅行が多かったのですが、今回は電車なので、移動中にカラオケやゲームをしたりできません


みんなで何かするとすれば、何がいいんでしょうね?

何もせずに、ぼーーっと電車に揺られて移動するのもたまにはいいかもしれません


最近は年中繁忙期のようになってきているので、みんなの骨休みになるよう、ゆっくりしてきたいです


所長こーちゃんより